• Home
  • >
  • >
  • 【採用情報】募集要項

募集要項

募集職種 ◆営業
決められたエリア内の二輪店、四輪店及び二輪、四輪用品店、卸商に対して商品の案内や企画提案、受注や納品などが主な業務となります。

◆一般事務
総務、経理の仕事及びお客様からの電話応対や営業部門等のサポートも行います。
勤務地
勤務時間 8:50~17:20(休憩12:00~12:45) ※実働7時間45分
詳しくは採用お問い合わせフォームよりご相談ください。
昇給・賞与 昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(6月・12月)
休日・休暇 週休2日制 有給休暇 夏季・年末年始
年間休日118日前後+有給休暇平均取得 年15日以上
福利厚生 各種社会保険・厚生年金・通勤手当・交通費支給(規定による)・家族手当
退職金制度・確定拠出年金(401k)・出産/育児休暇制度・慶弔休暇・慶弔祝金制度
永年勤続制度・健保保養所
応募方法 採用お問い合わせフォームに必要事項をご記入いただきご応募ください。

採用に関するお問い合わせは本社・総務部 千葉までお気軽に問い合わせください。
追ってご連絡いたします。